top of page

第1回臨時総会開催

第1回臨時総会を開きました

14時から ふれあい交流館研修室で10人出席(外2人から委任)で総会は成立しました。

NPO法人おながわ・市民共同発電所の定款で、理事長が事故で欠けた時、代行する人をあらかじめ定めておく必要があり、松木理事長より梶原三雄さんにお願いしたいとの提案があり、満場一致で可決されました。

また、太陽光発電の設置場所が、高政さんからのご協力で、大六天の展望台付近、高白浜向山28-2に変更になったことが報告され、了承されました。

次に、町外からの人たちにとって、振り込みの方法で、ゆうちょ銀行が一番安く身近だという理由で、ゆうちょ銀行も含めることが事務局から提案され、了承されました。

加えて、会計事務を髙野和子さんに担当させることを松木理事長から提案され、承認されました。

タグ
No tags yet.
bottom of page