top of page

設立総会開催

NPO法人おながわ・市民共同発電所の設立総会を開催しました。

午後3時~女川ふれあい交流館で 11名の参加で開きました。その場で理事長に松木卓さん、理事に高橋正典さん、梶原三雄さん、木村征郎さん、高野博さん、監事に阿部美紀子さん、和泉進一さんが選出されました。

定款と事業計画、活動予算書も承認され、入会金は1万円で、年会費はなしとなりました。

太陽光発電所を来年中に実現するため取り組みます。その資金として基金を設け、10年間無利子で借入、10年後お返しすることにいたしました。

この総会で、収益金を、返済のいらない奨学金の原資に充てることも了承されました。

タグ
No tags yet.
bottom of page